スマートフォン版はこちら

中西メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「中西メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0021
住所 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F
電話番号 06-4253-7830
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

narumi(´▽`) さん / 2015/06/19
こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。 ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。 とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。 予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。 (*´∀`*)ノ kuroza
 
 


 

中西メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
おちクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
分野病院 大阪府大阪市都島区東野田町5-3-33
おちクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
大阪市こころの健康センター 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
坂口診療所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル2F
ワケノ・クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-1 分野・正真会ビル3・4F


おすすめ病院の口コミ

  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • xenopusさん
    市立貝塚病院 口コミ
    市立貝塚病院は南海貝塚駅から近いため、アクセスがとても良いです。
    内装もきれいであり、よく利用します。
    母が腎臓を悪くして手術後、一月以上入院したことがありましたが、
    無事退院することができました。私の扁桃腺の除去手術を行ったのもこの病院です。家族が救急車で運ばれた時の対応もごく普通でした。悪い噂はあまり聞いたことがありません。
    地域の信頼できる病院の一つです。
    病院の最上階には食堂があります。
    景色を眺めながらケーキを食べるのはなかなかよいです。

  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ